真我なるハート☆奇跡のコースで生きる☆今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思い出そう

私たちは本当はどんな存在なのか まずは思い出すだけでいい!
パワフルな愛・悦びに包まれながら 本当の人生がスタートする

New☆「4/7,8,9」葉山にて合宿&交流会を行います♪

2017年03月20日 15時48分53秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
合宿は、随時リクエスト制とさせていただいています。

4月7日(金)、8日(土)、9日(日)開催します



交流会は
4/7(金)でご参加いただけます。
☆交流会時間☆
13:30〜16:30




2016年12月より、交流会のご参加は
「神の愛の中へ、実在の中へ帰還したい。」と感じている方、もしくは
「奇跡講座に興味がある。ぜひ学びたい。」と感じている方ならどなたでもご参加いただけるようになりました。
学びの場(私たちの心の状態と、その反映)が整ってきました。

その後の合宿にもご参加なさりたい場合は、個人セッションを1回以上受けてみてくださいね。
※もちろん、普段から勉強会の映像受講をなさっている方(なさっていた方)は前もっての個人セッション不要です。
もしくは、JACIMの理論ページや、JACIM加藤さんの「原因についてのコース」で今現在学んでおり今後も学び続けてゆく意欲があれば、合宿・交流会とも参加について全く問題ありません。
もしくは、この世界の夢見の原因は「自分自身の無意識の中にある罪と罪悪感を信じている信念だ」ということを受け入れる準備があれば、問題ありません。
もしくは、パパジ(プンジャジ)の言う「第5の状態」について受け入れる気持ちがあれば問題ありません。


※沢山の爆笑や、歓談や、静寂のある会ですが「自我の抵抗や、分離の想念」について
お互いがかなり深いシェアをすることも多々ありますので、このようなご案内になっています。
詳しくは、お電話やメールなどでご説明させていただきますので、まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。)




聖霊は、とてもやる気満々です。
すでに救済は終わっていますから、元々なんの深刻さも必要ではないのですね。
私たちが、救済をいつ受け入れるかどうか?
そこだけのようです。
じっくりじっくり、時には一気に、取り消しが起きてゆきます。

一つの動機に同意した者たちの結集で、、
壮大なレベルでの取り消しが行われているのだろうということを感じています。
これについて「わかろう」とする必要もないですね。


~お問い合わせ先~

noriko19721026☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。


☆一般公開中奇跡講座勉強会☆
動画一覧
https://www.youtube.com/user/norikoheart


☆真我なるハートホームページ
http://shingaheart.jimdo.com




2016年9月あたりから、真我なるハートの合宿は、心身共にデトックスができる場となりました。
私自身がそうしようと計画したものではなくて、そうせざるを得ない状態になったのですが
「これからの実践の段階に向けて、肉体レベルのデトックスをしましょう。」という呼びかけが2016年2月以降、聖霊からやってきました。

1日目夕食は、地元産野菜たっぷりのスープカレー
2日目~3日目のお食事は、基本的にこんな感じのお食事になります。
酵素玄米(無農薬伊勢ヒカリを発芽玄米にして作っています)、生の豆味噌を使った味噌汁、
豆乳ヨーグルト、人参リンゴジュース、自然の餌を食べ放し飼い状態で過ごす鶏さんが産む有精卵
生姜紅茶、ミネラル70種が含まれる天然塩、生蜂蜜、グルテンフリー(調味料・食材すべて)、ガイアの水
※各自、おやつ・副食・嗜好品など持ち込みは自由です


今まで必ず毎月Webで勉強会を続けてきましたが、今年はリアルでの交流会・合宿を
2月、3月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月と、、行うことになっていたようです。

2月、3月、5月、6月、7月、8月、9月〜今までの交流会・合宿を終えて感じているのは
「言葉でこれを表現できる範囲を超えた何かが心のレベルで生じている」ということです。
参加なさった皆さんも、そんな風に感じていらっしゃるようです。

あるレベル(無意識)では、お互いに「言い逃れできない学び合い」に同意している。
という動機が大きいかも知れません。
「人は、自分が受け入れOKな分(準備のできている分)までしか学ぶことができない。」
というニュアンスの言葉が奇跡講座マニュアル編:精神療法の中にあります。(P-2.1.1:3)

常に常に、そうであったのですが
最大限の降参を望む者たち、神に仕えたいと望む者たちの結集の中でもまた、最大限に聖霊が教えてくれます。
そこでも、それぞれが受け入れることができる分だけ、想像を超えた学びを与えてくれるのですね


アクセス
・最寄り駅は[JR:逗子駅] [京急:新逗子駅]です。

新幹線の場合
・新横浜駅、東京駅、品川駅、大宮駅(東北方面より)などから乗換える感じです。
・東京(約60分)・品川(約50分)・大宮(約90分)からだと、逗子駅まで乗り換えなしの便もあります。
・新幹線を新横浜で降りる場合は、横浜で乗り換えです(乗り換え時間含め、逗子まで約50分)。

飛行機の場合
羽田空港(京急線)から、新逗子まで乗り換えなしです(約80分)。


遠方の方は、新幹線・飛行機などの都合により、到着時間・帰宅時間は自由にしていただけます

~遠方から、合宿参加希望の皆さま~
新幹線・飛行機・高速バスなどの関係で、この時間に間に合わない、
予約が取れない、などありましたら「前日入り」なさっても良いと思います。
関東に早朝到着・午後・夕方・深夜到着などの場合も、遠慮なくご相談くださいね。


1年を通して
愛知・関東・青森・福岡・仙台・関西・海外から兄弟たちが結集します。
コミット(決意・決心・覚悟)する心の力が、自分自身を真に助け解放します。
いま出来る限り、コミットして行きましょう



遊び感覚で、とてもお気楽な感覚で
我が家にて、合宿&交流会を行います♪

結集したみんなで、
ささやかなお料理をしたり、お茶したりお食事したり、
海岸散歩したり(ちょっとした山もあります)
映画や動画を見たり、シェアしたり。。

夜は、
一日過ごす間に、内側に焦点を当ててゆきながら心の中に見えてきたこと
感じたことを、お互いに開示しあいながら、そのすべてを神と聖霊へ捧げてゆく
祈りのような時間もあったり、

カリキュラムは皆誰もが違いますから
いろいろな段階にいる兄弟に寄り添い、聖霊に道を譲ったところから
真理をシェアしあうような、

目的は、たった一つで「神に仕えること・神への献身」
そして、共に過ごす兄弟たちを尊重し敬意を払い、愛を共有延長しあう。


ACIMコミュニティの一つとしての交流&短い共同生活。
そんな感じの合宿をイメージしています。


参加費:任意寄付制
お好きな額をお振込ください。
(後振込み、前降込み、振込みなし、いずれでも構いません)


この目的
神と聖霊への献身の一環として 赦しと祈りと愛の延長を意志してゆきます。
兄弟たちとの共振で無理なくしっかりと学びを加速させてゆきます。



~お申込み先~

noriko19721026☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。


~寄付金(任意)のお振込先~

ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通7783802
オオハシ ノリコ

みずほ銀行
宇都宮支店
普通4558257
オオハシ ノリコ



☆   ☆   ☆

【合宿・交流会】関連記事
2016.05
http://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/e/bfdec1954ab9b73550b53a6fca2dddf1
2016.03
http://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/e/f53634623eeb5687ec828c20fcbcddf0


2016年2月くらいからか、、
音声で聞こえるわけではないのですが
明らかにイエスの声として以下のように言われているのを感じています。

「あなたは、下がっていなさい。」
「私に、ついてきなさい。」

決して命令口調ではなく、慈愛に満ちた優しい心からの声かけ。

私は言います。
「はい。かしこまりました。その通りにします。」
そして、感謝から涙があふれるのです。

常に下がっていて、常に従って、聖霊についてゆこうと思います。



近県にお住まいの、純粋非二元論からの「奇跡講座の学び」に
ご興味ある皆さんは、よろしかったらお問い合わせくださいね~(^o^)
(もちろん近県じゃなくてもどうぞ♪)






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/18編集&アップロード完了☆ | トップ | 妥協 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。