真我なるハート☆奇跡のコースで生きる☆今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思い出そう

私たちは本当はどんな存在なのか まずは思い出すだけでいい!
パワフルな愛・悦びに包まれながら 本当の人生がスタートする

思考の価値

2017年05月15日 00時54分46秒 | 日記
いかなる思考も、同一化するほどの価値がない。

神の想念以外に想念は無いのであれば

それ以外の想念がある。という思考は、狂っている。


狂気の思考と同一化する価値は、全く、ない。






.
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚醒は、完くもって実現可能だ。 | トップ | ガクブル歓迎「絶対なる無」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。