真我なるハート☆奇跡のコース(講座)、禅、アドヴァイタで生きる☆今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思い出そう

2016年末~2017年前半にかけて、突如!奇跡のコース(講座)と、禅、アドヴァイタなどの学びが融合してしまいました☆

New☆神の接待主に..「聖霊・神を自己から追放した」 という不可能だった決断・信念を認識し撤回し 「兄弟・聖霊・神を迎え入れるのですよ」レッスン

2017年07月12日 22時51分30秒 | 「動画&音声」

「接待主、接待」というコトバは、テキストだけでも40以上出てきます。
けど、たいてい私たちはあまりそれを深く深く腑に落ちることが起きないみたいです。
それは抵抗ゆえなのですが、、

私にとっては、相当なギャフン!!!体験が功を奏しました。
それが2017年4月7日に起きました。



おそらく今までで一番強烈だった(心のレベルで)ギャフン!!!レッスン後の
4月20日の勉強会の映像から一部公開します。


4月は、20日、21日、27日、29日
4回学び合いの時間を持ちました。
どんどん深まってゆきました。
ほんとに、このあたりから5月、6月と更に激変してゆきました。
今もその波は続いています。


3か月間経過した今から見ると、ほんとうに完璧な流れです。
相当なレッスンであり、相当なデトックスであり、それ以前が全く思い出せなくなるくらいの
あらゆるレベルの消去が起きています。




だからこその、
今の動きなんだな~。。。。。。

いや~。今、水面下でいろいろ動いています。

半年前でも、1年前でも、絶対に拒絶したであろうことです。
「なんでさ?」と、自我には意味が解りませんが
それが、ハッキリと導きであると確信していれば従わないわけに行きません。。。


明日ユタへ向かいますが、
帰国後、その水面下の動きも動いてゆくのだろうな。
そしてまた、ユタはユタでいろいろあるでしょうから、、、
同時進行でいろいろ動くことになるのかもな~。。。。

ほんと、今だからこそ。



1年前なら、絶叫するし抵抗しまくりだったな。


けど、もう降参しちゃった方がよっぽど幸せだし
よっぽど全体に益となるということに、味を占めてしまったから
こっちの方が、よっぽどいいや





神の接待主(ホスト)というコトバについて
はじめて、ハッキリクッキリ腑に落ちたレッスンでした。

そういう意味だったんだな~。
接待主になり、接待するからこそなんだな。
ありがたいレッスンです。











.

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月勉強会スケジュール決定☆... | トップ | アメージング グレース☆Amazi... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。