奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

映画:沈黙-サイレンス-

2017年01月16日 13時22分41秒 | 宇宙・幻想の終わり
まだ、2017年という数字に切り替わってから2週間しか経過してないのかよ??
と思うほどに、
この2週間程度で数世紀分の取り消しが確かに起きて行ったと感じている今です。

あまりにも、さまざまなコトがつながりすぎて緻密すぎて、聖霊の計画の精妙さというか完璧さには圧倒されます。

この映画:沈黙-サイレンス- も、1月21日公開か〜〜〜。
今だからこそだな。1ヶ月早くてもまだまだ受け止めきれなかった。
今だからだな。

この心の状態で、聖霊に教えて頂いている状態で、
「主よ、あなたは何故 黙ったままなのですか。」

の本当の意味が、人間の解釈なしに受け止められてきます。
沈黙している神は、不可知の神です。すべての源です。


この理由が
五井先生の「天と地をつなぐもの」
アジャシャンティの書籍(4冊の中のどれかだった)

の中で、非常に明確に証されていて

更に膿み出しが加速しました。。。

あまりにすごくて、一旦膿み出しをやりきる方に切り替えました。
今も継続中だけど、そろそろ終わりそうな気配。


今年が凄まじいとは感じていましたけれど、いやーーーー。すごい。

沈黙-サイレンス-
究極のサレンダーということを内側でみて行くために、聖霊と一緒に信頼の中で観たい映画です。


2月合宿では、みんなでこの映画を観に行くことになっています。
けど私1月21日も、一人で観に行くかも。。

https://www.facebook.com/SilenceMovie.Japan/videos/1839315359660324/?pnref=story








.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。