真我なるハート☆奇跡のコース(講座)、禅、アドヴァイタで生きる☆今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思い出そう

2016年末~2017年前半にかけて、突如!奇跡のコース(講座)と、禅、アドヴァイタなどの学びが融合してしまいました☆

最後の最後の赦し

2016年12月20日 15時08分58秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
最後の最後に残るのは

やっぱり


「勝ちたい。」

「上に立ちたい。」


という想いなんだな。



最後の最後

ムージの中の自我が、パパジに抱いた思考と同じ。





それを、抑圧せず自分自身の中でハッキリと認めた。

そして終わっていった。




いい人のふりをするのではない。

できているふりをするのではない。

人のレッスンに焦点を向けるのでもない。




自分自身の中の闇を、はっきり認識すること。



12月16日の勉強会でも、笑ったけど

「ここまで来るのに、要するに3年かかった
ということ


しかし、「あ~。神がなさってくださるんだな。ありがたいことだな。

なんて本気で思えるなんて

3年前はおろか2年前でも、想像できなかったこと。



サレンダーって、すごいこと。








.
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神との結婚 | トップ | 12/25☆Xmasライブのお知らせ(笑) »
最近の画像もっと見る

ACIM奇跡のコースという生き方」カテゴリの最新記事