奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

New☆時間が無なら、世界も無、見られるものが無なら、見る者も消える☆映画ルーシーより【覚醒への実践☆真我なるハート】

2017年06月19日 21時15分27秒 | 「動画&音声」
実は、1週間くらい前からブログタイトルを変えています(笑)

そしてまた
毎月、実践コースを受講してくださっている皆さんも、
「覚醒したい」自覚がある方ばかりではなかったみたいですが
徐々に、だんだんと自覚しはじめています。
恩寵のおかげ様ですね☆

こちらは、覚醒を受け入れてゆくこと前提のweb勉強会・シェア会です^^
できるとかできないじゃなく、
神の呼び声に「はい」と言うかどうかを自分に問いかけてゆくこと。
それだけでOKだったりします

目を覚まさない方が、よっぽど無理している状態だったのだから
また一歩一歩、踏み込んでゆこう
世界から落っこちてしまうところまで行って、落っこちちゃおう。
バンジージャンプ



約1年前の勉強会動画より
とても懐かしい感じがします。
数年前・10年前とかのものじゃないか?と感じます。。


動画の14分30秒くらいから、映画ルーシーのセリフなどを用いて紹介しています。

2016年8月17日☆時間が無なら、世界も無、見られるものが無なら、見る者も消える☆映画ルーシーより







.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。