真我なるハート☆奇跡のコース(講座)、禅、アドヴァイタで生きる☆今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思い出そう

2016年末~2017年前半にかけて、突如!奇跡のコース(講座)と、禅、アドヴァイタなどの学びが融合してしまいました☆

特別=分離=自分の意のまま=願望

2017年04月21日 16時30分17秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
なるほど。

神の意志の中では自分の思い通り(特別、分離)にならなかったから

自分の願望を意のままに叶えたかったから

神を自分の中から除外したんだ。

それができると信じ、決断した。


分離の起源。











.
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつくと、奇跡講座の実践... | トップ | わたしの宇宙(遊園地)がおわ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。