おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

剛君 去年の紅白のこと

2007年11月22日 07時09分54秒 | 担当剛




  (曲 がんばりましょう )




おはようございます SMAPの草なぎ剛です
11月22日 今日お誕生日のみなさんおめでとう!

僕達SMAPが東京地方のお天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は?

曇り 後 晴れ


11月も 下旬です!

今年ぃ 終わっちゃうよ!これ
うそ~!
はえ~なぁ?
紅白覚えてますよだってこの・・ 昨日の事みたい
さっきみたいですよ
紅白終わってぇ 慎吾とぉお参り行ってぇ ゴハン食べてぇ
でなんかちょっと酔っ払ってぇ 道にねっころがってぇ

ヤバイよつよぽんそんなとこで

って言われてぇ 
ああごめんごめんやべ~やべ~ 
って帰んないと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はなんと ここで放送に支障が出ちゃって中止になっちゃいました・・
どういうことやねん!
残念だ・・・・・。