おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

2009年10月23日 慎吾 ペレの誕生日

2009年10月23日 07時00分05秒 | 担当慎吾

(曲 Peace! )


おはようございます SMAPの香取慎吾です

10月23日今日誕生日のみなさんおめでと~

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気はぁ?


 曇り 後 晴れ


今日はサッカーの王様 ペレの誕生日です

1940年の 今日10月23日生まれ なんですねぇ~ ペレ

そう~~だぁ~サッカーかあ~

来年 
南アフリカ
ワールドカップ

楽しみですよ
行きたいなぁ~
南アフリカまで 応援に行きたいんですけど
なんだか あの~ 南アフリカの  ワールドカップのニュースを見る限り
どこでもぉ 治安が悪い事ばかりですよねぇ?
そこはちょっとぉ 不安になるけど
でもぉ どこまででも日本代表
応援に 行きたいですよねえ~~?
ねぇ~

ベスト4 に ベスト3
日本代表優勝!

ホゲ~~~!!(笑)

応援してます
期待してます

ね?
来年はワールドカップ みなさんで日本代表  応援しましょう

と言うことでリサさん
リサさん 日本代表選手誰、好きですか?意見を