おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木村さん お正月

2008年01月21日 06時56分47秒 | 担当木村




  (曲 弾丸ファイター )

みなさんおはようございます 木村拓哉です
1月の21日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます

え~僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 

今日からですね
え~ウチの吾郎からバトンタッチいたしまして
え、しばらくの間 わたくし木村拓哉が このおはすまを 担当させていただきます
よろしくお願いします

今年初の おはすま登場なんですけどもぉ
正月は 海外に行かれるタレントの方 沢山いらっしゃるんですが
え~僕は毎年ですね どこにも行かず ウフ(笑)
もうあえてなんか アンチ海外派?ぐらいなぐらい
もう日本で お正月を迎えさせていただきました

まぁでもあの~ 
え~ 2008年のカウントダウンは
えぇ相変わらずと言うか まぁ これも一つ 光栄なことかなぁ?と思うんですけども
NHK紅白歌合戦 の え~出場の後に 
え~
楽屋に戻って 私服に着がえてる最中に 2008年を迎えて
え~ そして 軽くですね あのお疲れ様でしたぁ~と言う会に参加させていただいて家に帰るという
流れになってますね
う~ん

まぁでも 割と あの~親戚で集まったりとかね
お年玉回収に回ったりとか 
えぇ楽しいお正月を 過ごすことが出来ました!
はい

ということで 石川さん
え~ 石川さんは お年玉 あげるほうですか?まだ貰うほうでですか?
お願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ウチの吾郎」

このいい方が好きです!

この「ウチの」に愛情を感じるのよねぇ~(〃∇〃)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吾郎さん ドラマ | トップ | 木村さん カレーの日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (ゆき)
2008-01-23 19:12:30
レポも毎日となると大変でしょう?私なんか、うっかり聞き逃した事ばかりです(泣)なので、とっても助かってしまうし、口調も分かりやすくて読んでいて楽しいです♪
私も「ウチの」っていう言い方好きです♪
また寄らせて下さいね。

コメントを投稿

担当木村」カテゴリの最新記事