おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009年9月17日 木村さん モノレールの日

2009年09月17日 07時06分47秒 | 担当木村
(曲 そっときゅっと)

おはようございまぁ~す
SMAPの木村拓哉です

9月17日今日 お誕生日のみなさんおめでとうございます!
えぇ僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?



 晴れ! 時々 曇り



えぇ今日はですねぇ モノレールの日 になってます

えぇ昭和39年 日本初 ですねぇ
えぇ浜松町から 羽田空港間で 開業された

あぁじゃぁあのぉ・・・あそこにあるモノレールが日本初のモノレールなんだ?
へぇ~


モノレールってぇ アレもモノレールになるんですかねぇ?
ゆりかもめって

あ!レールが1本だったらぁ 下でも上でもモノレールなんだ?
でも醍醐味的にはぁ 上だよねぇ?(テンション高く)
あの吊るされてる感のモノレールはぁ 凄い ですよねぇ?
吊るされてるんですよだって!
あの感覚 と言ったらこれぇ 格別なんじゃないかなぁ?と僕思うんですけどぉ
う~ん みなさんモノレールに乗ったことあるんですかねぇ?
僕はあの 千葉で経験してるんですよ
はい
千葉のモノレールは ぶら下がりですよぉ~(すごい自慢げに)
ヤバイっすよ ぶら下がり
うん

まぁせっかくね 今日はモノレールの日と言うことなんでぇ
経験がない方は 是非モノレール 体感してみては いかがでしょうか?


て言うことで 中西さんこの後はよろしくお願いします




中西
モノレール の定義はぶら下がりも ねぇ?
レールが一本だったら いいって言うのは僕ちょっと知らなかったですねぇ
あとは 木村さんがモノレールに乗ったことがあるって言うか
まぁモノレールも電車みたいなものですから
電車に乗ったことがあるって言うのが驚きなんですけど(笑)
ま、新幹線とかねぇ?
移動しなきゃいけないから当然乗られると思うんですけどぉ
やぁ~僕はなんか電車で木村さんにあったらビックリしますけどねぇ(笑)
木村さんはあのこれ悪い意味ではなくて 電車が似合わないですよね?なんかねぇ?(笑)
なんか車でねぇ 運転してらっしゃる姿は凄く僕はあの~ イメージわくんですけどねぇ
さ、今日はモノレールの日と言うことで是非ともみなさんモノレールに乗ってください
木村さんありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009年9月16日 木村さん 両... | トップ | 2009年9月18日 木村さん... »

コメントを投稿

担当木村」カテゴリの最新記事