おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

2009年7月17日 剛君 東京の日

2009年07月17日 07時47分41秒 | 担当剛
(曲 こちら葛飾区亀有公園前派出所  歌  両さん)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です

7月17日 今日お誕生日のみなさん おめでと~!
僕達SMAPが東京地方のお天気を お知らせする おはようSMAP

今日の天気は?


  雨 のち 曇り(巻き舌で)




今日は 東京の日です


1858年 江戸が 東京区に改称

へぇ~そうなんだ?
東京かぁ?
東京ってぇ やっぱりせわしないと思うよね?
絶対
たまにさぁロケとかでさぁ ちょっと東京から外れるだけでぇ
時間の流れとかぁ 違うよね?やっぱり
去年はねぇ あのぉ 9月5日に公開になるんですけどぉ
BALLAD 名もなき恋のうた クレヨンしんちゃんの原作の映画なんですけど
去年はねぇすごい結構 地方行って
東京以外のところで撮影したんでぇ
でまた東京帰ってくんの
慎吾なんかも 山形行って 東京帰ってくる
感じた
うん ギャップって言うか

でもなんかねぇ 最近だねそう言う風に思えてきたのなんか
違いって言うか・・・・

前はなんか東京もなんか・・・
東京じゃないところもそんなに 深く受け止めてなかったのかもしれない
まぁバランスが大事なんでしょうかねぇ?
う~ん

でも東京凄い好き
なんかいい人が増えたらいいですよねぇ?
まぁいないってことないんですけどぉ
でも忙しい人が多いからさぁ 余裕がないのかなぁ?
う~ん
でも結構 一人ひとり話してみるとぉ
いい人 が多くて
まぁ がんばろうね?


さぁ と言うことで リサさん 東京での生活何年目ですか?