おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

2009年12月7日 中居さん クリスマスツリーの日

2009年12月07日 07時09分44秒 | 担当中居
(曲 愛の灯~君とメリークリスマス~)


おはようございます、SMAPの中居正広です

12月の7日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございまぁ~す

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気はぁ?


 晴れ!


改めまして 中居です

え~今年の締めくくりは 僕がお相手させていただきまぁす
これから1か月 よろしくお願いいたしまぁす


さて今日はクリスマスツリーの日です
明治19年 横浜の家 外国人 えぇ~船医のために
日本初のクリスマスツリーが飾られた

へぇ~そうなんだ?

ま、クリスマスが 近づきますと 年末ムード

う~ん・・・と、そうですねぇ 忙しいくなりますね
どうしてもやっぱり・・毎週やってる レギュラー番組がぁスペシャルになったりとかぁ
ほんと年末にしかやらない番組だとか
まぁ 先日のFMS歌謡祭だとか たぶんミュージックステーションだとか

あとぉ僕はそうですねぇ バラエティーとかスポーツ番組が3っつ4っつ位だとか
クイズ番組だとか
なんかいろいろそう言うふうな形でぇ 
年末に新しい事をやることが多いですね
う~ん


そう考えるとでもこのねぇ年末って言うのは凄く好きですね
イルミネーションもそうだし
う~ん
でもやっぱり忙しくなっちゃうねぇ・・・・
うん
そう考えるともう 
紅白まではぁ 一回終わってほっとしてたらもう次ずっとねえ
ずぅ~と宿題がある感じかな?

ヤバイ後1カ月ねぇやどうしよう

って言う事で中西さん 紅白歌合戦見てくださいねぇ~


中西
いや~司会者の方に直接みてくださいねって言っていただけるのは
光栄ですねちょっとね僕毎年必ず見るんですけどぉ
あの中居さんに言われたら 見ます そりゃぁ
はい

でも中居さんも 最近必ず紅白の司会って感じになってますよね
あとSMAPさんも17回目の紅白と言うことで えぇ
是非ともみなさんもですね 大みそかは紅白 見て
えぇ朝はプロノスを聞いていただければ と思います
31日もプロノスありますからね

中居さん よろしくお願いします今後も