おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

2010年4月2日 剛君 週刊誌の日

2010年04月02日 07時23分33秒 | 担当剛
(曲 Jazz )



おはようございまぁ~す! SMAPの草なぎ剛です

4月2日 今日お誕生日のみなさん おめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気はぁ?

 曇り 時々 雨

今日は週刊誌の日です

へぇ~

1922年 大正11年
週間朝日と サンデー毎日が 創刊しました

へぇ

毎月買う本や雑誌
毎月買う漫画や 韓国のものなどありますか?


昔はねぇ ほんとそれこそ少年ジャンプとか少年マガジンとかサンデーとかねぇ?
買ってましたけどねぇ
いつからだろうねぇ?なんか
買わなくなりましたねぇ
ちなみにユースケ・サンタ・マリアさんはねぇ 全部
いまだに買ってると言うねぇ
永遠の 大人少年みたいな
ユースケさん なんですけれども

もう昔は好きだった ほんと 漫画
セイント聖矢だったり北斗の拳とかぁ
筋肉マンとかねぇ?
ドラゴンボールとかぁ?
もう毎週発売日がもう待ち遠しくて待ち遠しくて
今そう言う楽しみってなんか無いなぁ
見つけようかね?なんかねぇ?
今買うものないですねぇ?そう言う言われたら

ファッション誌とか好きで たまにパラパラ買うけど
それも毎月か 毎週とか買わない
自分のねぇなんかねぇ 凄い好きな特集とか?
それこそ古着の なんかビンテージとかぁ
なんか靴の ブーツの特集だったりとかするとぉ
あぁって思って買ったりする
うん
それを何回も 読み(笑)
読みまわすみたいな
そんな感じです

小さな楽しみ見つける事って 結構いいよね?

さぁ てことで 中西さん
小さな楽しみはなんでしょう?


中西さん
僕もあの~草なぎさんと一緒でですねぇ
服が大好きなんですよ
で、草なぎさんベストジーニスト賞にもねぇ?
何度もなられてますけど
草なぎさんの着こなしも僕はひそかにチェック したりしてます