おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

2009年10月28日 慎吾 秋

2009年10月28日 07時59分10秒 | 担当慎吾
(曲 セロリ )


おはようございます SMAPの香取慎吾です

10月28 今日お誕生日のみなさんおめでと~

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気はぁ?


 晴れ 


さ、 秋も深まってきましたが 秋を感じる時はどんな時ですか?

あのねぇ~ ここ何年かねえ
サンマ好きなったのね
だから秋って聞くと秋サンマ な感じがするよね
だけどさぁ
ま、やるけどぉ 
やるけどぉめんどくさいじゃん?
魚焼くのって 家で
焼いたら焼いたでさぁ 油落ちたりするからそこかたすのも
だけどさぁ
やりたいなって思ってさ、スーパーでサンマ見るとさ
時々 置いてない?なんか水の中で
んで自分でつかんで袋に入れていくみたいなサンマがぁ スーパーに置いてるんだけどぉ
そう言うのもぉ 買いたいなぁと思うけどぉめんどくさいなと思っちゃうけどぉ

あとはぁ 秋を感じるのは洋服ね
今日もぉ 長袖のシャツ?
Yシャツのシャツにぃ パーカーの長袖を 2枚がさねで着れる
季節が来たぜ!って言うね
これはもぉ~嬉しいよ 洋服が好きなんでねぇ
まぁ洋服いっぱい着れるって言う 時期が来たのが嬉しいのと
秋サンマかなぁ~

サンマがんばって食おう!
サンマ食べようよ!サンマ!

う~ご飯がウマイ時期だ!ほんと!
楽しみだな ビストロSMAPの収録が

と言うことで中西さん
え~ サンマ 好きですか?


中西さん
大好きです
って言うかそのビストロSMAPの収録のものがたぶん昨日?おととい
あぁ今週の月曜日ですか?流れたとおもうんですけどぉ
そこでぇ 炊き込みご飯が出ててぇ
マツタケとぉ
たぶんマツタケだと思うんですけどぉ
あと 焼いたサンマを その炊き込みごはんの上にのっけてこう焼いてて
それをほぐして食べててそれがものすごいおいしそうだったの
僕凄い食べたかったです

香取さん ありがとうございました