おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

剛君 読書週間

2007年11月05日 07時12分17秒 | 担当剛


  (曲 朝日を見に行こうよ )


おはようございます SMAPの草なぎ剛です
11月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます

僕達SMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は?

曇り 時々 雨


10月27日から11月9日まで 読書週間です

あぁ読書ねぇ
僕しないんだよねー
って言うんだけどぉ 最近読んだ本ある
うん

あるけどぉ なんか本をぉ これ読んだってあんま なんかねぇ 
言うと恥ずかしくない? ふふふ(笑)
だから言わない!(笑)(笑いながら言う感じがすっごく可愛い)
でも読んだの! うん
読んだしぃ 本もちゃんと読んでるしぃ 
言わないけどぉ 何かはね へへへへへ(笑)
何か言わないけど読んでんのちゃんと
何故かというとぉ やっぱ本を読まなきゃいけないなと思ってぇ
で、本も読んでんだけどぉ漫画も読んでんの

漫画はねぇ(笑)

なんで漫画だけ言うんだろうね?(笑)
漫画はぁ アレ読んでますよ 20世紀少年(笑)
あの~ 出たの。最後まで出たんですよ
うん最後は20・・1
最後はぁ21世紀少年上下刊なんだけどぉ
それが出たから 結構漫画はぁ いつもなんか読んでます
うん
本もなんか読んでんですけどぉ
まだまだねぇなんか 人に本とか紹介 できるような・・ 僕 人じゃないって言うか(笑)
だからねぇ なんかね
だから教えない エッヘヘ(笑)

そう、 でも なんか あの~
これから もっといっぱい 漫画も本も読んでいきたいと思います

頑張ります! うふ(笑)

さぁ 石川さんは どんな漫画とか本読んでますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つよちゃんのこの話し方すっごく可愛かったんだよぉ
おこちゃまみたいに可愛かったんだけど 文字で表すのは難しい
すっごく子供っぽい話し方で可愛かったんですぅ ヽ(*^^*)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剛君 阪神タイガースの日 | トップ | 剛君 お見合いの日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書家 (さき)
2007-11-06 06:49:54
つよぽん密かに読書家やったりして…笑

中居くんも結構読書家やんな(^-^)

どんぐりゎ読書が好きなんかなー笑

私も本読みたい♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む