おはようSMAP

毎週月曜日から金曜日までTOKYO FM朝6時25分から放送されている【おはようSMAP】のレポをやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009年5月8日 木村さん ゴーヤの日

2009年05月08日 07時20分04秒 | 担当木村




(曲  Jazz )


みなさんおはようございまぁす SMAPの木村拓哉です!

5月の8日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます!

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


 雨 時々 曇り(曇り の言い方が 低音で 超シブイ♪)



今日は分かりやすいですねぇ?
語呂合わせで ゴーヤの日 だそうです(面白そうに)
えぇ
ゴーヤって言うとぉねぇ 沖縄の あのぉねぇ?
ニガウリ?なんですけどもぉ
ゴーヤ~・・・・
ニガウリって言うもの自体はなんかこう
ガキの頃はぁ 
なんでこんな&%$#(よくわからない)だろう?って言う風に 思ってましたけどぉ
今はそうですねぇ?なんか・・
ま、いてもおかしくないというか
まぁ別に

いてもいいよ!

って言う 感覚はありますけどぉ
でも沖縄料理ってぇ 基本美味しいですもんねぇ?
う~ん
と思います

あ!沖縄行きたくなってきた
こう言うこと言ってたら
沖縄って俺好きなんですよねぇ
人柄もあったかいじゃないですか?
気候と一緒で
うん
沖縄行きて~なぁ~
ヤベェ・・朝なのに 沖縄に行きたい イヒ(笑  イヒって笑ってます))

え~ということでリサさん この後はよろしくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テンプレ久々に変えてみました
タックンの好きなガーベラ
つよちゃん色

つよちゃ~ん! 待ってるからぁ~ (ρ_;)ヒックヒック


コメント
この記事をはてなブックマークに追加