炭好きばーやの家庭菜園

土に炭を入れて、虫に負けない元気な野菜を作る。

許してね

2016-10-18 20:21:25 | オクラ モロヘイヤ

赤オクラ、

色は綺麗だけど、味は不味い。

苗を貰ったものの、放置状態で秋になってしまったが、

ニンニクを植える場所が不足しているので、抜くことにした。

折角元気よく育ってくれたのに、ご免ね。

美味しくないとねーたべないんだよねー。


 

ああー綺麗で良かったと思ったのが、今日の小池知事。

バッハ会長との会見の様子は、世界中に宣伝になると感じた。

いい味出してくださいね。


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白菜の虫取 | トップ | やっと食べられそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。