なめくじと戦う家庭菜園75歳婆さん

無農薬で美味しい野菜を作る努力も空しく
負け戦。くじけず、シルバーの店で野菜売って
種代を確保の努力日記

外れなくなった吸引用パイプ

2011-03-10 22:51:31 | 日記
パイプがよく外れることを、担当の医師に伝えた。
不思議なことに、あくる日から外れなくなったんです。
何かが、変わったのでしょう。
改善されてよかった。
この病棟を3か月も見ていると、短期間の入院では、
気付かなかったことが沢山あります。
看護士さんが、皆若いのに笑顔を絶やさない
働きぶりなのです。かっての病院のイメージしか
持っていなかった(なにせ病気しないので)私には、
驚きです。食堂で、愛想のない店員にため息がでることも
あるのに、こんな大変な仕事をこなして、さらに笑顔。
私この歳になっても、修行が足りないことを痛感しました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日大変ですね、 (隣のマキちゃん)
2011-03-11 00:08:58
中々よくならない、みたいですね、
風邪など引かないように、きおつけて
看病してあげてね、パソコン変えたので
ブログは少し休みます、炭のブログは
しっかり見てますよ。
maki2002@tg.commuta.jp

コメントを投稿