育児日記

2008年1月生まれの脩くんの育児日記

東京旅行一日目。

2017-08-05 13:53:44 | Weblog
脩くんは7月31日(月)~8月3日(木)まで東京に行きました。

1日目はお台場みんなの夢大陸に行きました。

まずプールに入りました


かき氷はいつも苺です


滑り台は結構急でよくすべります。。。


キッズカートに乗りました。


ちょっと練習してから乗ります。。。


最後はお兄さんと一緒に一周。。。


コーラの中に入りました


スカッとジャパンで頑張ってみんなで押しました。
左はおばあちゃんで真ん中がお母さんで右は脩くん。




金の正解、銀の正解の司会の吉本の漫才師の方。。。名前は。。。?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会見学。 | トップ | 東京旅行二日目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL