私のQ10

社交ダンスとスイーツと毎日の生活に欠かせない大好きなもの

つじ田 味噌の章

2017-01-25 12:52:01 | ランチ
さむ~~~い

外に出て、思わず背中を丸めてしまいました。

今日のランチ

神田淡路町の大人気のお店つけ麺 つじ田の姉妹店で、
淡路町の交差点反対側にあるつじ田の味噌らーめんのお店、
つじ田 味噌の章に行ってきました。
11時半に会社を出てもすでに列で、こちらも大人気店です。




カウンターにおしながきがありますが、外の食券の販売機で選びます。 


味噌らーめんにしました。


もうホントに美味しいんです。

スープまでもちろん残さずいただきました。

           美味しい~~
~~

    ~~


     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つばめグリル | トップ | 成都正宗担々麺 つじ田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事