私のQ10

社交ダンスとスイーツと毎日の生活に欠かせない大好きなもの

ぼたん苑

2017-04-24 23:02:11 | 日記
上野には美術館に行く目的以外に行ったことが無かったのですが、
お洒落で美味しいお店があるとのことで、先日、友達とランチの約束

なんと、私はお店のオープンの時間と待ち合わせの時間を勘違いして、
待ち合わせに30分遅刻してしまいました。

そのお店は、やっぱりもう満席・・・

で、すぐ近くの精養軒に初めて行きました。
運よく、景色の良いテラス側の席でいただくことができました。
外には、もう待つ人の列!!
どこに行っても、すごい人なのですね。

友達と会うのは約一年ぶりなので、おしゃべりは尽きずランチも美味しく、
楽しい時間を過ごしました。


お店を出ると、近くにぼたん苑があり、初めて入ってみました。

美しいぼたんにビックリしました。
















桜が終わっても見どころ満載な上野ですね。

~~

   ~~


     


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン再開 | トップ | プチシュー&プチエクレア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。