It's◆セミナーらいふ

~神戸の研修講師が綴る 人生色々学びのダイアリー~

梅雨入り

2017年06月28日 | 野に咲く花のように
白い紫陽花が街路に咲いていました。
オレンジの薔薇と一緒に。

なんだかおかしな風景ですが、神戸も梅雨入り。

雨が降ると、ちょっと散歩に出たくなり。

今日のお昼休みは緑の六甲から北野異人館通りまで傘をお伴に。

じっとり汗ばむ湿った空気と、
白い霞が立ち上るのを目にしてきました。


まあ、すっきり晴れても、歩くのが好きなのですけれども(笑)。
今月ちょっと足を痛めておりますので、これくらいで我慢の子をしております…

傘&レインコートが活躍する季節。

みなさんも、足元に気を付けておでかけくださいね(^^)/。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマト畑で | トップ | 初収穫♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野に咲く花のように」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。