ももママ日記

モモ姉さんと、双子の妹ナナとユズとの日常を綴ってます☆

結婚式

2006-02-18 23:55:22 | こども
今日は、従妹の結婚式でした。
挙式は目黒教会だったのですが、スゴク素敵な教会☆
従妹がひと目で気に入った、というのがとてもよくわかりました。
桃香連れだったのですが、わりといい子にしててくれたので助かりました・・・!

それにしても、お似合いのお二人で
相性は昔からピッタリだったのに、なぜかお友達期間がとても長くて、
私はいつも、「早く付き合っちゃえばいいのに」なんて思ってました(笑)。
きっと、彼女の周りの友達も、同じように思っていた事でしょう。
でもでも、いったん付き合い始めたら、結婚まで早かったですね~
本当に、こうなるべくしてなった、という感じです。
今日の二人の幸せそうな笑顔、メチャメチャよかったよ~!
本当に本当に、おめでとう

写真は、桃香の2ヶ月先輩のハトコ、凛太郎くんとのツーショット。
タキシード着てパリッとキメてる凛ちゃんに、手を握られてる桃香さんです(笑)


雛人形

2006-02-11 23:02:39 | こども
もうじき雛祭り、桃香の初節句です。
雛人形、どうしようかなぁ、ちっちゃいおもちゃみたいなのでも
買うかな、などと考えていたところ、実家の母より電話。
「うちの雛人形、そっちに送るから。」
えぇぇぇぇーーー
実家の雛人形、というのは、母が生まれた時に買った七段飾りです。
そんなの送ってこられても、飾る気力ないよ、と言って断ったのですが、
「こういうのは伝えていくものだから!」と押し切られ、送られてきちゃいました。

案の定、私は箱の中の無数の小道具を見ただけで圧倒され、
全く手が出ず。。。
ダンナが一人黙々と、2時間かけて飾ってくれました。
ダンナさん、あなたすごいよ、立派だよ!
その調子で、片付けもよろしく(笑)。

ベビースイミング

2006-02-04 19:03:19 | こども
今日は、セントラル新川崎で、初めてのベビースイミングに行ってきました。
いやいやいやいや・・・・疲れました。かなりハードです・・・親が(笑)!
子供を抱っこして走ったり、高い高いしながら走ったり、もう親は息切れ、
子供は号泣!みたいな。
いつもは高い高いをすると喜ぶ桃香も、やはり水の中では怖いのかな?
今日は初めてだったし、とりあえず顔を潜すのはやめときました~。
なんだか、私にはハードで、ますます痩せちゃいそうなので
来週はダンナに頼もうかと思ってます。ダンナはお腹がヤバイので、
いいダイエットになるんじゃないかな(笑)?