ひだまりのお庭

子育てやハンドメイド、最近はまっているアンティークなどの気ままな日記です

休暇中

2012-03-25 09:19:23 | マイライフ
実家に帰省しています。

今年は本当に春が遅いですね!
いくら北国とはいえ3月下旬、しかし実家は深い雪の中。今日も大雪注意報が出ているらしいです。しかも気温もマイナスです。

でもそこは雪ん子の私。今年も雪が見られて良かった~と一人喜んでいます。

私は雪が大好き。風景も墨絵のように美しく、心なしか静寂に包まれているように感じます。
やっぱり故郷はイイですね。
たっぷり休養してリフレッシュして先日から続いている体調不良を治して帰りたいと思っています。

ところでピィは上位30名のクラスに入れました。
ピィの高校は基本的に3年間クラス替えが無く、ピィはSクラスで難関大学を目指すことになります。部活も基本的にせず部活の時間は講習に当てられ毎日6時まで授業をします。

なんか聞いただけで大変そう・・・でも夢実現のために3年間頑張ってほしいものだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。