瞳の中にいつも・・

目に焼き付けておきたい対象は感動と美。
節約家故に趣味と実益を兼ねてが私のモットー。
あと、ペットの話題も少しだけ。

ボトルネック

2016-10-29 14:07:23 | Weblog
久しぶりにソーイング。
昨日、上川端の生地屋さんで買った暖かそうなチャコールグレーのニット。
デザインもオリジナル。
襟ぐりは、見返しを作ってすっきりと仕上げました。
(ブローチはリバレインにある雑貨屋さんで購入した鳥さん。)

残り布で試しに作った帽子。
ロックミシンであっという間に完成。(5分もかからないです)
まさに、cut&sewing。

ロックミシンが無いとこうはいかない・・。

来週、上京するから持って行こうかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命力? | トップ | 東京滞在その1 »
最近の画像もっと見る