瞳の中にいつも・・

目に焼き付けておきたい対象は感動と美。
節約家故に趣味と実益を兼ねてが私のモットー。
あと、ペットの話題も少しだけ。

蝉しぐれ

2017-07-17 08:14:44 | Weblog
猛暑の季節は、5時起きして早朝慌ただしくワンコの散歩と草木の水やりと・・。
三連休最終日だから時間も惜しくなり、延滞している本を早く読んでしまわないと・・。苦笑

「劇場」読了!
又吉さんの作品は未だ手に取った事が無かったから、どんな感じの作品だろうってワクワクしながらページを捲る。
生きづらさを感じている二人が偶然出会う。

純粋で誰にでも優しくて可愛い沙希
優しさを一方的に享受するだけの永田。

劇作家としてもがき、焦りのあまり見失ってしまう大切なもの。
人に伝えるのがこんなに苦手な人って・・。
なんでそう早く言えなかったのかって・・。

ラストは一気に押し寄せて来る。
涙ボロボロになった・・。

凄い作家さんなんだ・・。(当たり前なんだろうけど)
爽快な気分で本を閉じる。


気が付けば蝉しぐれの中、外の日差しは今日も暑そう・・。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貘の耳たぶ | トップ |   
最近の画像もっと見る