よくある風景

Ordinary Landscapes

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕暮れの公園

2017年06月10日 | 写真

 

先日の 鉢盛山からの帰り道 とある公園にて

夕陽に 照らされた遊具

咲く花 散る花

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉢盛山へ向かう道 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmenc)
2017-06-15 00:11:01
陽の光がやさしい影を作り、ゆったり流れる時間を感じますね〜
こういう公園いいですね〜
ランチタイム?お昼寝タイムなのかなあ
子供が遊んでないのは保育園に皆行ってるってことなのかもしれない
色んな事を思わせてくれますね
心象風景、あったかい写真です。
carmenc様 (よくある風景)
2017-06-16 20:14:29
梅雨時ですが、暑い日が続きますね。
伸びる影を見かけると撮りたくなってしまいます。子供が遊んでいる姿などは、不審に思われるといけないので、なかなかカメラを向ける勇気が出ません。またwebに載せる訳にもいきませんし、気を使いますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む