メタボな隊長の独り言~オヤジの平凡な日々~

あるときはただのオヤジ、あるときは隊長(ボーイスカウト印西白井第2団)、あるときはお父さん、そんなオッサンの日々です。

4人の恩人

2016年07月27日 16時07分08秒 | 日記

4人の上司について、触れたいと思う。

一人は在宅の道をつけて千葉にH24年に去ったS課長
とY課長である。

通勤の辛さを訴えたら在宅の道をつけてくれ
5月より実施となった。

当時はまだで歩く事が出来たので朝の散歩を兼ねてコンビニに行くのが楽しかった。

段々と歩けなくなりえ

11月になり12月に有休が無くなったら病休にして
会社には、こ・な・い
そう、伝えた。

苦渋の決断だった。

しかし、N課長はK課長と人事担当に掛け合い
在宅のみで後は、病休と言った勤務になった。

すこし辞職が先になった。

この勤務が続けられると思った。

が、しかし。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿