ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

定番カパフル・アベニューをホロホロ 2013年8月30日

2016-05-18 20:25:06 | 日記

気儘な一人旅のお楽しみの一つは、ぶらぶらお散歩。ハワイ語でホロホロでしたっけ? この日は昼食の約束時間まで用事がなかったので、ぶらぶらと、定番のカパフル・アベニューをホロホロしました。

ダイヤモンドヘッドもくっきり見えます(*^◯^*)

なにしろアベニューつまり大通りなので、交通量が多いです。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

 

定番中の定番といえば、レインボウズですよね! オーダーはやっぱりロコモコやチキンかな?

こちらは私的定番の、中古アロハシャツ屋さんです。蚤の市よりも高いかもしれませんが、品質の良いアロハシャツが揃っています。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

こちらは、この年から私の定番になった楽器店グッドガイズです。店の人と話し込むと時の経つのを忘れてしまいます。ウクレレを弾いていると、店員とお客のみなさんから声をかけられました(*^◯^*) 
ハーブ・オオタ・ジュニアとチヒロさんに教えてもらったお店です。

ここまで来ると、以前、家族と訪れたハワイ料理のオノが、もう目前です 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのウクレレKAMAKA100周... | トップ | 帰国日のホロホロはウクレレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事