徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

明後日は

2016-04-01 19:04:47 | 日々是すまっぷ
毎日何かあるかもと、実はドキドキしながら
過ごす日々。
普通そうに振る舞ってますが、ネガティヴばかり
じゃどうしようも無いから、なるべく
普通の日々を心掛けております。

例えばレギュラーのテレビ番組を視聴したり
この時期ならではの特番を楽しんだり。
それと最近楽しさが分かったドリパスで
映画を見たり。

なので、明後日の劇場版ATARUも観に行きます。
今度こそ皆さんに会えるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュート | トップ | 9月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。