徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ダメだった

2010-05-27 00:39:16 | 日々是すまっぷ
慎吾の「座頭市 THE LAST」の舞台挨拶の先行販売は
取れませんでした(´・ω・`)
うーん残念。仕方ないから前売り券買って来よう。
せっかく自宅近くの映画館のがあったんだけどな。
ま、仕方ないか。

それと、そろそろ申込書が届いているらしいんだけど
私のところはまだだったようです。
代わりに子宮がんと胃がんと乳がんの検診のお知らせが到着(・∀・;)
「区などで補助が出るから、受けたいなら受けていいよ」と
いうお知らせだったんだけど、一度に届いたもんでビックリしたよ(笑)
土日は混むんだろうな。
平日にまとめて受けようかな。
これでやっと乳がん検診を受ける気になったよ
でも痛いんだろうな

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん? | トップ | モニプラさんでサブウェイの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む