徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

うーん?

2010-05-26 01:21:05 | 日々是すまっぷ
Mアワは先週は良かったのに、今回はまたもや
懐かしい映像ばかりで
せっかくゲストも来てるんだから、もっとトークしても。
凄いMCが2人もいるのに勿体無いよ

ぷっすま
慎吾登場。普通の番組ならSMAPが2人いれば
分けるところなのに、チームを組ませるあたりが
さすが「ぷっすま」(笑)
ガチで一般家庭へ行く時に、こんな時だけ兄貴風?(笑)
面白すぎた来週も続くらしいので楽しみ

筍とか美味しそうだったな~。

再登場!塩なのに甘い!?ドライフルーツ 塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!←大募集中


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPの上海万博チケのこと | トップ | ダメだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。