高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

ライブって最高ぉっ!!!

2013年05月02日 01時56分29秒 | Live Report
むっちゃくっちゃ楽しかったです~~~~♪
ホントに幸せな夜になりました!!!!
やっぱり、ライブって最高です。久しぶりに歌うたびに、ステージに立つ度に改めて実感させられること、素晴らしさを実感させらる事がいっぱいあります。ライブって本当に素敵です!!!


GW真っただ中。だからのんびりかなぁって思ってたら・・びっくりするくらい超満員のお客様!
本当にほんとうにありがとうございました!!
この寒い中 外のお席になってしまったお客様、それでもお聴き下さったお客様、、ホントに本当にありがとうございました!!!!
皆さんに感謝です♪


今夜は久しぶりにピカリとともみちゃんのコンビで楽しいモード全開やし、竹下さんはピカリと一緒に演奏出来るってだけでニコニコ・・いえ、デレデレ笑顔な感じの楽しみよう(笑)歌ってる私が楽しくないわけがないっ!!

Ela e Cariocaからスタートして、もう1曲目から幸せいっぱいになって。。。
1stはブラジルもの、2ndは全て日本語ものでお届けした一日。
やっぱり皆さんの前で歌える喜びと幸せをいっぱいいっぱい感じました。

"愛"やね!愛!!

みなさん、本当にありがとうございました!!
またしばらくはお休みだなぁ、って思ってたら・・・


思ってたら、

次回が決まりました!!!

ギリギリだからこそ決められた?!ホントにスペシャルな次回は・・・

6月17日(月)レニー・カストロさんとの共演が決まりましたぁ~~~~~!!!
メンバーはLenny Castro(perc), 中島徹p, 山田ヤーソ裕7弦g, 小笹了水b, 加納樹麻ds @Royal Horse!
これまた楽しくないわけがないっって感じでしょ?!!

詳細は追ってご連絡させていただきますね。

もう来月です!
皆さんぜひぜひお越しください!お待ちしています~♪



改めて。。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今夜を企画してくれたK沼さんありがとう!!!!
ZOUのマスター、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
また楽しみにしています!!!


ありがとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









おまけ



竹下氏が帰った後で写真撮りたかったと気づき・・・(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のご飯♪ | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ゴリ)
2013-05-02 23:07:03
昨年7月以来の 典江さんのライブでした。
やっぱり行ってよかったです! 典江さんらしさが出て本当に楽しいライブ満喫しました。

ピカリさん、東さん、竹下さんに感謝です! ありがとう!
そして典江さんの歌力で 元気をもらいました ありがとう!

またライブでお会いしましょう!
ありがとう~ (non)
2013-05-03 01:08:02
久しぶりに出会えて嬉しい一日でした!
あまりお話する時間もなかったですが、皆さん笑顔でいらっしゃったのでとってもハッピーでした。
本当にありがとうございました!

コメントを投稿