高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

心のビタミン

2013年03月07日 19時32分57秒 | Weblog
今日、途中見つけたお花屋さんで買ってきました♪

ビタミンカラー!元気いっぱいのオレンジのお花。
ん~~っと名前をすっかり忘れてしまいました・・・アハハ。。。





もう一つ、雑草みたいなベビーリーフちゃん。


ちっちゃくて可愛いぃ~~。お部屋の中でも育つってことで買ってきました。200円なり~。
途中の100円ショップで買ったカゴとコースターでちょっと可愛さアップ?!


お花や緑があると気持ちがふわ~ってなります。
元気にしてくれます。




明日は朝一からの病院。
採卵日なんです。今回こそはっ!!!って思いです。
ちょっとドキドキ。
"頑張る"って言っても何にも出来ないし、朝一の電車に乗り遅れないように早く寝ることくらいかな(笑)
前々回も7時過ぎの電車に乗るのに寝過ごしちゃって、大変やったから。。。ハハハ。笑い事じゃぁないんですけどね。


今日は楽しいランチをして、お花も買って、心のビタミンいっぱい補給できました。
明日はきっと!!!


頑張るぞぉ~っと。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママチャリサイクリング | トップ | 窓 開けたーい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジの花 (xou)
2013-03-08 04:20:25
これはキンセンカっぽい?
Re:オレンジの花 (non)
2013-03-08 07:50:32
あー!そんな名前やったかも!!
"き"から始まってたような気がするっ。
晶ちゃん、星だけやなくお花の名前も良く知ってるねぇ~。
Unknown (xou)
2013-03-10 21:19:44
ごめん。
花はぜんぜん詳しく無いです。
これも星座がらみでたまたまです。
ちょっと悲しい物語。
太陽神 キンセンカ で検索したら面白い物語が見つかりますよ。
この花が凄く好きになると思う。

卵育つといいね。祈ってます。

コメントを投稿