norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店41「炭火焼肉トラジ つくば店」

2012-01-03 17:46:44 | Weblog
Q't3階にある焼肉屋さんです。
友人と2人で年末に利用しました。

ぐるナビで情報を見たら、「【予約限定】いつでも焼肉食べ放題 女性2980円」と。
肉を食べたい!といってお店探ししていたので、即決でした(笑)

トイレはお店外にあります。(多機能トイレあり)
お店は床がほぼフラット、座敷席と椅子席があります。
店内照明はちょい暗めです。赤みのある照明があったかいイメージでいいですね。
お店の奥側は、側面ガラス張りで、方向がよければきっと雰囲気最高・・・
だったのだと思うのですが、方向としては一方銀行のビル目の前、他方は駐車場目の前。。
今はなきポルトフィーノがそれなりに景色よかっただけに、ちょっと残念(仕方ないけど)

さて肝心の食べ物ですが、前菜とお肉を頼んだら、スタートです。
メインのお肉のお皿は3種類。ホルモンも選べます。
お肉もおいしかったのですが、
ポイントは前菜やご飯もの、デザートもなかなかおいしい!ということだと思います。
特に、石焼ビビンパと杏仁豆腐はおいしくて、杏仁豆腐は2人で3回ずつおかわりしました(笑)

飲み物は食べ放題に含まれず別料金なのですが、
それでもやっぱり安かった!
お酒なしでお肉メインの時にはまた来ようと思います。

炭火焼肉トラジ つくば店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8000498&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:焼肉 | つくば駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿