ノリのブログ

余計な事だけ言います。

見える人

2017-02-21 09:51:24 | つぶやき


龍とか妖精が見えるって言うスピ屋さんいるけど。


仮に本当に見えてるとしとて。


その情報は一体誰が得するんだろう。。。



ブログ移動します→コチラ






この記事をはてなブックマークに追加

天界からの

2017-02-19 19:31:00 | つぶやき
「天界からのメッセージです」

って言う人いるけど。  

「天界からの」の部分はいらないと思う。
 
仮に「天界からの」が本当だとしても

やっぱりいらないと思う。

この記事をはてなブックマークに追加

魂の救済

2017-02-17 12:09:37 | つぶやき
「魂の救済」って言葉あるけど。

そもそもなにをもって魂を救済したと言えるのか。

仮に。

「あなたは魂の救済が60%出来ています」

ってドラゴンボールのスカウターみたいなのがあるの?

それを説明してる人は絶対的に正しいのか。

それを説明してる神は絶対的に正しいのか。

正しいと証明してる存在を正しいと証明してる存在は絶対的に正しいのか。


、、、


こういう事言ってると、「あなたは素直さが足りません!」とか言われるんだろうな。



仕事しよ。。。




この記事をはてなブックマークに追加

救う

2017-02-15 13:02:01 | つぶやき
「救う」の定義は人それぞれだけど

スピでよくいる「人を救いたい」と言う人ほど

本人が救われてないような気がする。


また別の視点で言えば


人を救う事で自分が救われている

結局、救われているのは他人ではなく自分。





この記事をはてなブックマークに追加

地球神

2017-02-13 09:59:02 | つぶやき
女優の清水富美加さんが、幸福の科学の活動に専念する為に引退するらしい。


、、、


地球神エルカン○ーレともあろう御方が、


人手不足か。。。
 


この記事をはてなブックマークに追加