斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

夏は売国奴にとって忙しい季節!?

2006-08-04 | 特定アジア

今年の夏は売国奴にとって忙しいようですな。

首相の靖國参拝やめれば日中間の問題の7割解決する、て言ったのはどこのどいつだ?

靖国参拝、「戦犯外せば容認」3割 日中世論調査
経済界や学界の有志でつくる「言論NPO」と北京大学などは2日、日中両国で行った共同世論調査の結果を発表した。中国側での調査では、日本の政治家による靖国神社参拝について、51%が「どんな条件でも反対」と強い拒否反応を示したものの、30%は「戦犯を外せば参拝してもよい」と答えた。

 中国側の調査は今春、北京、上海など5都市で実施し、1613人が回答。日本側では同時期に全国で行い、1千人から回答を得た。

 靖国参拝をめぐる質問では「戦犯」の区分に言及していない。靖国参拝に対する中国側の反発は根強いものの、A級戦犯の分祀(ぶんし)が実現すれば、一定の理解を得る可能性を示す結果と言えそうだ。
【朝日新聞 2006/8/3】--------------------

>51%が「どんな条件でも反対
ほ~~ら、やっぱり分祠しようがどーしようが反対するワケだな。中共の意向を受けて分祠に蠢く古賀誠や靖國問題解決で問題の7割は解決すると抜かした加藤紘一などの媚中派のみなさ~ん。どーします?

>A級戦犯の分祀(ぶんし)が実現すれば、一定の理解を得る可能性を示す

んで、それをしても「中国様がお怒りですよ~」と朝日などは言うのでしょうネ。そのうち尖閣は・・・ガス田は・・・日米同盟は・・・と中共の要求はエスカレートする悪寒。

まぁ以前から解っていたことですが、中共には少しでも妥協すれば更に詰め寄られる。後退りは禁物ですな。

一方で売国派の朝貢外交が活発化していますな。
民主党:中国共産党との「交流協議機構」12月に初会合
 民主党と中国共産党は定期交流の場「交流協議機構」の初会合を王家瑞対外連絡部長の来日に合わせて12月に東京で開くことで合意した。機構設置は小沢一郎代表の7月の訪中の際、小沢氏と胡錦濤国家主席との会談で決まっていた。
【毎日新聞 2006/8/3】--------------------

交流協議機構?あの最悪のタイミングで中国に逝った小沢民主党代表がそんなこと決めてきたのですか。で、この会合で何するんだ?中共の要求を受け入れるためのですかな。
でも中共に一つ言っておきたい。民主党は永遠の政権準備政党ですよ。

↓こちらの方は中共が対日工作の舞台を民主党に移したせいか少し焦っているのかな?
社民党:土井前党首が17~23日に訪中
社民党の土井たか子前党首が17~23日の日程で中国を訪問する。天津市人民対外友好協会の招待を受け、18日に行われる抗日殉難烈士記念館新館の開館式に出席。北京では要人と会談する方向で調整中。
【毎日新聞 2006/8/3】--------------------

自称平和主義者の社民党にとって抗日戦争は正義の戦争ですからネ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中共相手に (煬帝)
2006-08-04 02:37:05
他の国と同じ「友好」が出来ると思ってる時点で政治家失格。



奴らは実利でしか動かないから信頼関係が築けない。

中国人の性格の悪いところを純粋培養したような政権だから。
返信する
民主は解散だあ (鶴田ふぁん)
2006-08-04 12:51:27
社会党から大量移籍してる民主は結局、売国政党!小沢はもう一度、政党を壊すしかないな
返信する
中共と民主党 (noridar002)
2006-08-04 23:46:57
煬帝さん

今夜放送のNスペなんぞ見てると中共政権のしたたかなこと。ブラジル・インドとの連携など。

もういい加減、対中外交の方針で争っている場合じゃないと思うが。



鶴田ふぁんさん

小沢になってから民主党はより酷くなったな。

古い自民党体質に旧社会党の売国体質を融合させた最悪の党。んで、保守寄せパンダ議員がテレビに露出するから尚タチが悪い。

左翼=売国である以上民主党を支持出来ませんな。
返信する