斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自民党圧勝、民主党よ有権者をバカにするな!

2005-09-12 | 政治ネタ
自民党圧勝だ!ハッキリ言って予想以上です。投票率も65%を超え予想以上だった。

今回の選挙結果を受けてオイラが気になったのが、民主党幹部や左翼系文化人の敗戦の弁。
「自民党の戦術の勝利」「国民は小泉の催眠術にかかった」「小泉劇場云々・・・」なんか自民党支持したヤツはドアホばかりと言わんばかりだ。民主党の売国的なマニフェストが支持されなかった、て自覚は全く無い模様。
もちろん自民党に投票した人すべてがマニフェストで選んだとは言わないが、オイラのように靖國問題も含め民主党の中韓への媚びる姿勢への拒否反応をした有権者も少なく無かったはず。民主党にこの自覚かない以上、次回の選挙でも大惨敗する可能性が高いと思うし、それまであの党が持つかどうか。もういい加減売国的な政策は改めるべきである。

さて、圧勝した自民党だがもう郵政民営化は決まったようなものだから、そろそろ他の課題にも取り組んでほしい。年金問題はあまり利権と縁がないのだから他党とも意見交換し真剣に取り組んで頂きたい。

また今回当選した自民党議員の中に売国奴が多く含まれるところも気がかりです。今後緊張が予想される対中韓外交、小泉総理の靖國参拝、東シナ海ガス田開発など、こういった問題で郵政問題同様、売国議員を篩にかけるのもイイかもネ。

内閣改造なら安倍晋三を官房長官にしてほしいネ。
それと新しい民主党党首について、党再建なら西村眞悟なんていかが?

【追記】
以前に投稿したオイラの当選してほしい、ほしくないリストの点検。
当選してほしい人
町村信孝(自民 北海道) 当選!
小池百合子(自民 東京) 当選!
高市早苗(自民 奈良) 当選!
西村愼悟(民主 大阪) 当選!

当選してほしくない人
岡田克也(民主 三重) 残念ながら当選。
仙谷由人(民主 徳島) 残念ながら当選。
河野洋平(自民 神奈川) 残念ながら当選。
ホリエモン(無所属 広島) ザマー見ろ落選!
田中真紀子(無所属 新潟) 残念ながら当選。
辻元清美(社民 大阪) 残念ながら当選。
コメント (4)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ投票日だ! | トップ | 民主党の敗因と今後の政界予... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜千鳥)
2005-09-12 11:32:05
はじめました。296議席獲得驚きました。私の記事TBしておきました。出来ましたら、あなたの記事もTB頂ければ有り難いです。
Unknown (Unknown)
2005-09-12 19:37:06
お前も小泉と一緒に血祭りにあげてやろうか。

朝鮮人小泉と同じ三国人やろう。
負けるな! (通行人)
2005-09-13 14:37:31
こんにちは。

通りすがりのものですが、明らかに脅迫ですね。

管理人さん、こういった人には負けないでください。



応援しています。

コメントありがとうございます (noridar002)
2005-09-13 16:32:48
浜千鳥さん

TBさせて頂きました。たびたびお邪魔させて頂きます。



通行人さん

応援ありがとうございます。



↑あの書き込みワケ解らんのでほっておきました。全く??ですな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
◆ 小泉自民党296議席の重圧 (つれづれなるままに)
サプライズ好きの小泉首相も、予想外の大勝は今後の政局運営に相当な重圧がかかる筈だ。 小泉自民党の改革に期待して、清き一票を投じた選挙民は、続く改革を渇望している。選挙の結果、郵政改革は100%可能となった。改革の入り口と言われる郵政の後は、年金、福祉、外交、
変化を求めて自民党に投票した国民 (ねこまんま)
衆院選:民意を恐れよ 自民へなぜ投票…「小泉流の決断に賭けた」 小泉自民党圧勝 「改革」選挙の弾みと怖さ 惨敗が決定的になった時のインタビューで岡田代表は「民主党の政策が国民に伝わらなかった」とお答えになりましたが、私はそうじゃないと思います。選挙前のアン
自民大勝!? (微熱日記)
TV各局の出口調査の予測によれば、自民・公明両与党で340議席、自民単独で300
<衆院選>自民圧勝、与党327議席確保  (東亜マンセー協会)
第44回衆院選は11日、投票が行われ、即日開票の結果、 自民党が首都圏など都市部の小選挙区で地滑り的勝利を収め、 単独で絶対安定多数(269議席)を上回る296議席を獲得
衆院選が終わって・どうしても気になる疑問 (Re:F\'s blogroom)
 衆院選の結果は、ご存知の通り自民党の大勝(あるいは民主党の大惨敗)という結果で終わった。その事に関しては、今更語らなくても多くのブログで語られている事だし、私も心情を率
選挙を振り返る (La Dolce Vita)
大勝するだろうと思われていた自民党の想定外の得票。 ここまで大勝すると、誰が予想したか。予想だにしない世界、 そこに足を踏み入れるときにに人は恐怖する。 これは有権者、暴走、なのだろうか。しかし、有権者は、 小選挙区制における1票の力を実感したことだろ
【緊急】 小泉ファッショ政権の暗黒立法,『国民投票法』が上程されようとしている 【シバレイのbl... (エクソダス2005《脱米救国》国民運動)
シバレイのblog 新イラク取材日記 転載: http://reishiva.exblog.jp/3509092/ 警告!独裁国家並みの改憲ファシズムがやって来る!!  衆院議席の3分の2以上、つまり野党や参院を無力化し、どんな法案でも通すことが出来る力を与党が得たことについては、小泉支持層