nontaのホーリードアー的な田舎生活日記

nontaの住む田舎《洞戸》~別名をホーリードアー~での生活日記です。
洞戸情報は“カテゴリーから洞戸”クリック

またまた映画見ました!

2007年04月05日 | nontaのお気に入り
以前にみたいと思っていた映画「ナイトミュージアム」を見に行きました

映画館に貼ってあったポスターをパチリ

すっごく面白かったです。子どもと一緒に見ましたが終わった後に「よかったね~」って満面の笑みです。

実は同じ時間に「ケロロ軍曹」を見ていたもう1組の我が家のお子達がいました。
そう!子ども達は「ナイトミュージアム」と「ケロロ軍曹」と見たい映画が分かれてしまって2組に分かれたわけです。

このケロロ軍曹を見終わった子ども達からの感想。。。
「よかったよぉ~ ケロロ見てよかったぁ」

結局、お互いに見たい映画は違っても、選んだ映画は最高だったわけです
私には「ケロロ」は ただのカエルにしか見えないのですが


洞戸にも桜がちらほら

2007年04月01日 | 洞戸
洞戸にも桜が咲き始めました。
公園の駐車場にも桜が数本あります。その桜もちらほらと咲き始めましたよ。

寺尾の千本桜もまだつぼみが多いながらもお店が数軒開店しているので「さくら」より「団子」というかたには丁度よいかな?

テニスコートの桜もこのようにつぼみも大きくなっていますよ

これからの時期はテニスコートに桜の花びらが舞う素敵な時間です。
是非楽しみたいですね。