てぃあら の 【のほほん日記★】

毎日起こるできごとや、思ったことを少しずつ書き留めています(^o^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋空

2007-10-16 21:13:36 | 日記
恋空

携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化です
なんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました
私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っています

なんだか、この映画が非常に楽しみなんです
まだ、本を読んでいないので、図書館へ行こう行こうと思うのですが、
図書館までの道のりが遠く、たどり着いていません
怠け者ですねぇ~(笑)

読めば、1時間くらいで読み上げる作品らしいですが
これを読んでから、11月3日に公開の恋空を見に行きたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですね | トップ | シャウエッセン! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (蓮花)
2007-10-17 12:20:09
「恋空」見たい

話はもちろんだけど、主題歌はミスチルだし、ガッキーは可愛いし、なにしろ小出君が出るからね
泣ける映画らしいので、映画館では気をつけて
そうらしいね。 (てぃあら)
2007-10-18 21:28:34
小出恵介派かぁ
サエコとドラマしていた頃の小出恵介は好きだったなぁ

私の楽しみは、どんな形で大分が登場するのかかな?
それが楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

21 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「恋空」っていう言葉の響きがイイ。 (「魔法のiらんど」ってナンダ?!)
「恋空」は11月3日から公開される、新垣結衣チャン主演の映画。原作は同名の小説。ナント魔法のiらんどから飛び出した名作なのだそうな。昨年、書籍化されて発売後1ヶ月で100万部を突破したとか・・・一般人が作った小説が映画化まで・・・!!魔法のiらんど、恐るべし!...
恋空 (JAL マイレージ パックがお得 割引 優待 予約)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを...
恋空 (駅ネット)
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブ...
恋空 (ネット航海時代)
新垣結衣が熱演、レイプに妊娠、流産日刊スポーツ人気ケータイ小説の映画化「恋空」(11月3日公開)の試写会が27日、大阪市内で行われ、主演の新垣結衣(19)と三浦春馬(17)がサプライズ登場で舞台あいさつした。 15歳の女子高生
恋空 (歌姫中森明菜ファンの徒然日記)
私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないですが。。。ところで、最近、気に...
恋空 (三井住友カード)
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とN
恋空 (歌姫中森明菜ファンの徒然日記)
私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、話題が乏しいことに恐怖を感じたりしないですか?だから、興味を無いのにいろいろ調べちゃうみたいな。。。無理やり興味を持っているような行動をするとかそんなときネットって便利ですよね。ところで、最...
恋空 (@いろいろ情報局)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影...
恋空 (相関図ジェネレータ 第二サーバ サーバー サイト yahoo)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを...
ケータイ小説 恋空 (気になる情報をドンドン配信していきます。)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非
恋空 (歌姫中森明菜ファンの徒然日記)
私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、話題が乏しいことに恐怖を感じたりしないですか?だから、興味を無いのにいろいろ調べちゃうみたいな。。。無理やり興味を持っているような行動をするとかそんなときネットって便利ですよね。ところで、最...
恋空 (佐野とラーメンについて)
ラーメン缶は、おでん缶に続く秋葉原名物……になりつつある食品。ラーメン缶は、現在では「札幌らーめん缶」が出ています。おそらくこれらの類似品がそのうち出てくるような気もしますが、今のところは「ラーメン缶」といったらこの「札幌らーめん缶」のみ。ラーメン缶は...
恋空 前売り券 (芸能人最新情報)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを...
注目の恋空 予告 (時事ネタ通信)
恋空(上)商品価格:1,050円レビュー平均:4.72恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さ
恋空 (wikirage 日本語版 wiki)
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、こ...
恋空を知ってますか。 (最新ニュースお届け!@特ダネ最新ニュース)
なぜだ、ボタンが入らないよーな。またまた太ったか?太り過ぎないように気をつけないとなあ。そういや女房からもここ最近、太くなってきていると・・・。話変わりますが、恋空ってそりゃ知ってますよね。このタイトルで読んでますんで恋空のことを知らないはずがないです...
ケータイ小説 恋空 (最新エンタメブログ)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを...
恋空 (大相撲 時津風 暴行 隠蔽 火葬 リンチ)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを...
恋空 (芸能人体重)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを...
恋空 動画 (芸能人!!名言特集☆)
恋空恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを...
携帯小説 恋空 (今コレ!!)
返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル tbsと日テレが明日激突 邦画人気を支えるテレビ局。先行するフジを追うデジタル ARENA「always 続・三丁目の夕日」は日本テレビ、「恋空」はtbsだ。 映画製作に熱心な...