てぃあら の 【のほほん日記★】

毎日起こるできごとや、思ったことを少しずつ書き留めています(^o^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガスコンロ

2010-06-23 22:08:16 | 日記
ガスコンロを買い替えました
まだ、結婚して2年しか使ってないのに…

壊したわけではありません
祖母の家のコンロが古く新しくしたいと母から申し出があり、下請けをしている義兄に注文
そしたら、母が祖母の家に最新式ではなく、家のお古で良いわと言いだしました
なんだか、うちがおにして、祖母の家にお古なんて気が引けますが、
機能が変わると年寄りにはついていけないとの事で我が家に新品が来ました

旦那っちは、おを家に付けれると喜んでいましたが(笑)

ということで、我が家におのガスコンロが来ました

すごいですよ
新しいガスコンロ

2年前には無かった…保温機能がついてる~
進化してますね~

届いて早速…箱を空けた旦那っち
新しい物が大好きな姫はわくわくしながら、触ってました

受け皿が無くなっているので、掃除しやすそう大切に使います

あと、日曜日の姫

カートに乗っては、私を見つけると抱っこと泣きます

旦那っちが押しているときは、抱っこって言わないのになぁ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏になると☆ | トップ | 暑そう… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (りょうママ)
2010-06-24 00:50:44
ガラストップじゃなーい

うらやまし~

うちは社宅備え付けの古ーいコンロで、なんと一つしか火がつかない

予算が下りないから、新しいコンロは夏以降になるかつかないか…

人数多いからかなり困るけど、おかげで最近はレンジ調理に目覚めたよ

ガラストップ☆ (てぃあら)
2010-06-24 07:36:33
はい今回は…ガラストップです
というか、ガラストップしかなかったです

お兄さんが下請けなので、安く手に入りました
お兄さんに感謝


社宅に備え付けのコンロがあるんですか
しかし、古いのは困りますね
おまけに1つしか火がつかないなんて
主婦には困りもの子どもがいると、時間かけれませんしね

でも、シリコン製のクッキングも楽しそう
私も目覚めたいと思う日々です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
☆クックパッド☆モバれぴ好き~☆ (MAMI’S★BLOG)
クックパッドで作ったレシピや写真、おすすめレシピ