NOCO&ZOO

最新情報をお知らせします

進捗状況☆0517

2017-05-17 14:32:24 | 進捗状況
こんにちは〜

今日も昨日に引き続き夏らしい作品を作っております


型から外した後のバリ取り・仕上げ前の荒い状態の写真です


↑猫シルエットチャームを作りはじめて、猫さんに初めてお顔を作ってみました
ヒゲがくるっとしてるのは、
我が家の猫もそうなのですが、ストーブに近づき過ぎて先っぽがくるっとなってしまったやつです
(猫あるあるですよね?)

ここで我が家の猫紹介

↑久しぶり?初めて?の登場“ちゃま”10歳女の子です
母の家から私の家に引っ越ししてから何故かみるみる大きくなった女の子
身体は大きくなっても顔と手足は変わらず小さいのがきゅんとします
引っ越ししてきて今年で3年、もともと隠れっぱなしの子なのですが、
最近すごく懐いてよくリビングに出てくるようになりました

ではまた

『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 進捗状況☆0516 | トップ | 2017LCin岩手〜リカちゃんキ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む