NOCO&ZOO

最新情報をお知らせします

猫カフェもりねこ様に納品しました☆

2016-09-18 20:32:14 | 新作のご案内
こんばんは〜

昨日もりねこ様に予定通り納品してまいりました



玄関でお出迎えをしてくれた“しずか”さん、人懐こくてと〜っても可愛かったです
12歳のおばあちゃんなので猫ルームでなくカフェスペースにいるのだとか

そして展示スペース


今回はBox内を布で囲ってみました
段ボールで作ったのですが、思ったりよりもジャストサイズで、実は予定通りの仕上がりにはできず…
でもまあいっかということで

今回は、

☆猫シルエットチャーム
☆お人形
☆お菓子なひつじねこのチャーム

の3つのお品書きとなっております

お人形は、
「mimi♡doll」
と名付けました
猫の耳と、子猫がミーミー鳴くのをかけまして
♡は胸にハートの刺繍を入れてることから

猫シルエットチャームは前回から置かせていただいているのですが、
なかなかご好評をいただいているようでして…ありがとうございます
今回本当は作る予定は無かったのですが「ご好評ですよ〜」とメールで教えていただいて、
急遽作ったので、数が少なめになっております

次回はもっと納品できるようまた作り始めますね

今回ももちろん、

売上の8割をもりねこ様に寄付させていただきます

ので、どうぞよろしくお願いいたします


あと、今回の戦利品
新刊の写真集と、コーヒーとクッキーと、猫柳堂さまのメモ
さっそくチェックが入りました〜


ではまた
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 進捗状況0915 | トップ | 秋ビオラとシクラメンと観賞... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む