蜂蜜紅茶館

リカちゃんと時々ハンドメイド。

リカちゃんのお部屋製作中☆

2017-06-19 19:08:04 | ドールハウス・小物作り
こんばんは〜

今日はリカちゃんのお部屋の小物作りをしました



作ったのは棚と瓶の中身です
小瓶、テーブル、鏡、ティーセット、置物は全部100円均一で



棚は昨日ホームセンターで木材を切断しておいたのを、今日ヤスリ、ステイン塗りして、組み立てました



中身は今日レジンで製作
お部屋のテーマを「森の錬金術師の工房」にする事にしたので、
謎の調合物などをイメージして





テーブルの横に調合している様子のフラスコを置こうと思って、
中身をレジンで少しずつ製作開始



入れはじめて実感したのはとんでもないレジンの量がいること
完成まで大分かかりそうです

楽しい作業ですね
お部屋の壁や床なども作っていきたいです


ではまた



最新の画像もっと見る