蜂蜜紅茶館

リカちゃんと時々ハンドメイド。

シルバニア☆レースカーテンつけました

2017-02-25 13:36:54 | ドールハウス・小物作り
こんにちは〜

シルバニアの2階のお部屋にようやくレースカーテン(上部)つけました



カーテンレールって売ってるのかな?自作しなきゃなのかな?
とりあえず壁紙に木工用ボンドで直接貼り付けちゃいました
でもこうすると窓全体を隠すカーテンを付けられなくなるのですが…
また考えます
公式で市販されてるカーテンは両面テープなんですよね(両面テープは窓にはなんか嫌で)
でも公式で出てる写真だとカーテンレールっぽいのがあるのもあるんで売ってるのかな?と思ったり
また探してみます



ちょっとずつですが手を入れて行くのが楽しいです

3階の床にもラグを敷きました



でもちょっとイメージと違ったので、毛を短くカットしようかな?上手くできるかな〜
3階は壁紙をどんなのを貼るかまだ迷い中…迷うのが楽しいんですよね
クッションカバーやお布団も作りたいなあ
あとお洋服も


ではまた



最新の画像もっと見る