オヤジでいず

まだまだ若いはずなのに、嫁さんから『オヤジ』と言われる私のHOTでCOOLな日々…

5月20日(金)のつぶやきその2

2011-05-21 01:53:14 | Weblog
08:31 from Twipple for Android (Re: @mmtani2003
@mmtani2003 あらら(>_<) お昼はセーブしないといけないですね\(^-^)/
08:32 from Twipple for Android (Re: @bubarupinpin
@bubarupinpin 休肝日でしたか(^_^;) やっぱり、あさはスッキリですか♪ 今日も良い一日を~
08:33 from Twipple for Android (Re: @masanichy
@masanichy 分単位ですか(^_^;) おいらにはとても無理です(>_<) ボチボチいきましょー♪
08:35 from Twipple for Android (Re: @jipang0108
@jipang0108 おっ!豊田ですか\(^-^)/ 中京テレビブリジストンレディースですね♪ 前に見に行きました! 確か帽子がもらえるんですよね♪贔屓のプロはいるんすか? 楽しみですね(*^▽^*)ノ
08:36 from Twipple for Android (Re: @hr_blue
@hr_blue 花金♪ バラを見るから…(^_^;) あと一日、元気に頑張りましょう(*^▽^*)ノ
08:37 from Twipple for Android (Re: @haraguchi0207
@haraguchi0207 遠足♪いいっすね\(^-^)/ 養老の滝といえば、お酒になるやつですね! 先生呑んじゃだめですよーん(^_^;) 気をつけていってらっしゃーい(*^▽^*)ノ
08:45 from Twipple for Android (Re: @mienobchan
@mienobchan のぶちゃん、おはありです! そうですね♪ 今日も一日頑張っちゃいましょう\(^-^)/ よろしくでーす!
10:35 from web (Re: @jipang0108
@jipang0108 梅坪からですか。随分前の記憶なのであてになりませんが、20分はかかったと思います。古閑みぽりん欠場ですか!残念ですね^^; さくらちゃんとか有村智恵ちゃんとは出ますよね♪ 名門コース(お高い)なので私はプレーしたことありません(*^^)v
12:58 from Twipple for Android (Re: @krz_sr
@krz_sr ほーい!でんでんさん、こんちはー\(^-^)/ メチャクチャ暑いですね(^_^;) 車の中はエアコンが無いと、干からびてしまいそうです(>_<) からだ、疲れてますか!肩もパンパン? 今日はさっさとお仕事切り上げましょう! お互いにね(*^▽^*)ノ
13:06 from Twipple for Android (Re: @hr_blue
@hr_blue 晴明さん、こんにちはー\(^-^)/ また、素敵なバラの写真ですね♪ ほんと、いっぱい種類があるすね! いったい何種類植わってるんすか? なんだか、バラに詳しくなった気がしてます!全然覚えてないけど…
(^_^;)
今日は暑い!お昼からも元気に頑張りましょう!
13:08 from Twipple for Android (Re: @krz_sr
@krz_sr うわー!ビールいいっすね\(^-^)/ 早くも呑みたいです! さて、会社もどろかな(^_^;)
19:20 from web (Re: @hr_blue
@hr_blue はい、こんばんはー!ブログ見ましたよーん\(^o^)/ うーん、写真の後のコメント!おもしろすぎますね(^^♪ 会社で一人、笑いをこらえながら、読んでました! お疲れさまでーす♪
19:22 from web (Re: @tomohana920
@tomohana920 ええっ!あれっ!ホントだ! 富士山じゃない(>_<) 朝のツイートなので、ボケボケでした!ということで^^; 富山!おいしい物いっぱい食べてきてねー♪
19:24 from web
あー、腹減った(+_+) そろそろ仕事終わろう! おうち帰りまーす(^o^)/
21:33 from Twipple for Android
今さっき、実家のねこちゃんが亡くなりました。 もう、20年近く生きて、大往生でした。 仕事終わって、帰るとき実家に寄って、最期をみとりました(T_T) さくらちゃん、ありがとう! 楽しい想い出をいっぱいありがとう! 天国でお友だちといっぱい遊んでね!
21:38 from Twipple for Android (Re: @hr_blue
@hr_blue ええっ! 逆転したの? 4-0で負けてるとこまでは知ってましたが(^_^;) ど、どらほーでっす\(^-^)/
21:40 from Twipple for Android (Re: @hr_blue
@hr_blue ブログの件、残念ながら、全部分かりました\(^-^)/
22:03 from Twipple for Android (Re: @bubarupinpin
@bubarupinpin のりさん、ありがとうございますm(__)m おいらが、中学生のときからずっと一緒にいたねこちゃんなので、いなくなるのがとっても寂しいです(T_T) きっとさくらも幸せだったと思います!きっと、今頃天国で楽しく蝶々とか追いかけてると思います♪
22:07 from Twipple for Android (Re: @hr_blue
@hr_blue 晴明さん、NHKのニュースで野球の結果知りました! 9回に逆転だったんすね(*^▽^*)ノ オリもおりほーでしたね♪ T-岡田のタイムリーポテンヒット! やりましたね\(^-^)/
22:47 from Twipple for Android (Re: @masanichy
@masanichy ありがとうございますm(__)m ほんとに家族同然でした! 明日からいない生活が来るのかと思うと…。 数日前まで、普通に外に、遊びに行ったりしてたので、い未だに信じられません(T_T)
22:48 from Twipple for Android (Re: @asakegawa
@asakegawa ありがとうございますm(__)m ほんとに、家族同然でした! きっと今頃天国で美味しいご飯を食べて、ねこちゃんのお友達と遊んでることでしょう\(^-^)/
22:51 from Twipple for Android (Re: @hr_blue
@hr_blue おつありです! さくらも今頃天国でねこちゃんのお友達と蝶々を追いかけて走り回ってるでしょう(*^▽^*)ノ オリックス連勝おめでとうございます♪
23:17 from Twipple for Android (Re: @asakegawa
@asakegawa そうですね! 命はペットでも人でも、命であることには変わりはありません! かけがえのないものです! 家族の一員でしたね。
23:21 from Twipple for Android
今日も一日お疲れまでした! そして、さくらちゃん楽しい想い出をいっぱいありがとう! そして、安らかにねむってください。 みなさまも、おやすみなさい♪
by nori_b4 on Twitter

最新の画像もっと見る