オヤジでいず

まだまだ若いはずなのに、嫁さんから『オヤジ』と言われる私のHOTでCOOLな日々…

1月30日(月)のつぶやき その1

2012-01-31 03:26:56 | Weblog
06:03 from Twitter for iPhone
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ また月曜日がやって来ちゃいましたf^_^;) 早いな…。 さて、今週も元気に楽しく頑張りますか~\(^o^)/

06:05 from Twitter for iPhone (Re: @mmtani2003
@mmtani2003 タニさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 早くも、もう月末が来ますね? 今週もお互い元気に頑張りましょうo(^▽^)o

06:08 from Twitter for iPhone (Re: @tomohana920
@tomohana920 さっこちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ほんと!こんだけ寒いと暖かい所に行きたくなりますよね~♪ ドラキャンプ、ドアラもいるんですかね? 楽しみですよね~♪

06:11 from Twitter for iPhone (Re: @unnot
@unnot おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 月曜日ですね! 今週も元気に頑張りましょう♪

06:13 from Twitter for iPhone (Re: @mar3302
@mar3302 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 月曜日から、すっきり目覚めの早起きイイですね? 今週も元気に頑張りましょう♪

06:14 from Twitter for iPhone (Re: @2930163
@2930163 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ほーんと、あっという間の一月でした^^; このペースで一年が過ぎて行くんでしょう…。 さて、今週も元気に頑張りましょう♪

06:19 from Twitter for iPhone (Re: @Tenkeyone
@Tenkeyone はーい!おはありです( ´ ▽ ` )ノ そうですね♪ また週末にむけて、今週も張り切って過ごしましょうo(^▽^)o

06:21 from Twitter for iPhone (Re: @krz_sr
@krz_sr でんでんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ また、月曜日になっちゃいましたね…^^; さて、今週も元気に頑張りましょうo(^▽^)o

06:25 from Twitter for iPhone (Re: @haraguchi0207
@haraguchi0207 はらぐちさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ さて、月曜日!今日も寒いですね! 今週も元気に楽しく頑張りましょー!

06:27 from Twitter for iPhone (Re: @tatsu_ski_love
@tatsu_ski_love たっちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日は誕生日だったんすね! 遅くなりましたが、おめでとうございます\(^o^)/ また、一年良い年にしていきましょう♪♪ 今日も元気によろしくでーす!

06:29 from Twitter for iPhone (Re: @nori514
@nori514 のりちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝はかなり寒いですね! また月曜日がやって来ました^^; 今週も元気に楽しく頑張りましょー♪

06:30 from Twitter for iPhone (Re: @jipang0108
@jipang0108 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 体調まだ万全じゃないっすか~? 呑み過ぎて寝ちゃってるとか…^^; 月曜日の朝ですよ~! 今週も元気に楽しく頑張りましょー♪

06:33 from Twitter for iPhone (Re: @hr_blue
@hr_blue 晴ちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 頭痛いのよくなりました? 月曜日やって来ましたね~! 今週は月末もあるので、また忙しいでしょうが、元気に楽しく頑張りましょー♪♪

06:35 from Twitter for iPhone (Re: @mike_aqua
@mike_aqua まいくさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ また月曜日やって来ましたね~^^; 一月も、もう月末! 今週も元気に楽しく頑張りましょー♪

06:36 from Twitter for iPhone (Re: @sakit64ttr
@sakit64ttr さきさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 連休ゆっくりできましたか~? 今週も元気に楽しく頑張りましょー♪

06:37 from Twitter for iPhone (Re: @tatsu_ski_love
@tatsu_ski_love おはありです\(^o^)/ 若返ったんすね~♪ それイイっすね! 元気に楽しくいきましょ~

06:41 from Twitter for iPhone (Re: @masanichy
@masanichy まささん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 寝しなにトレーニングですか? なんか、気合い入ってますね~! おいらは寒くて眠くて朝ウォキは中止なり…^^; 今週も元気に楽しくいきましょ~♪

06:42 from Twitter for iPhone (Re: @bubarupinpin
@bubarupinpin のりさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ スノボーにカニさん♪楽しんでますね~♪ 今日も一日元気に楽しくいきましょ~

06:42 from Twitter for iPhone (Re: @yakamie
@yakamie ヤカミーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日はスペイン村楽しんで来ましたか? また、月曜日やって来ましたね~ 今週も元気に楽しく頑張りましょー!

06:43 from Twitter for iPhone (Re: @mienobchan
@mienobchan のぶちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 眠いっすね! おいらも起きるのが辛かった…^^; 今週も元気に楽しく頑張りましょー♪

06:45 from Twitter for iPhone
やっぱり…^^; “@jipang0108: @mmtani2003 @nori_b4 おはようさんです。よくご存知…二日酔いです~ψ(`∇´)ψ今週もよろしく(^-^)/”

06:45 from Twitter for iPhone (Re: @sakit64ttr
@sakit64ttr はーい♪ おはありです\(^o^)/ 今週も楽しくいきましょ~

06:46 from Twitter for iPhone (Re: @yakamie
@yakamie おはありです( ´ ▽ ` )ノ 寒かったですか…^^; でも、楽しかったみたいですね~♪ 今週も寒さに負けず、元気に楽しく頑張りましょー\(^o^)/

07:30 from Twitter for iPhone
あ~f^_^;) ボチボチいきますか…w “@masanichy: @nori_b4 おはよーさんです。気合いが入ってるんは日曜の夜までで月曜の朝は抜け抜けですわ~”

07:32 from Twitter for iPhone (Re: @asakegawa
@asakegawa おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日はお疲れ様でした! 今日はゆっくりお休みですか? 今日も寒いですが、元気に楽しくいきましょ~

by nori_b4 on Twitter

最新の画像もっと見る