オヤジでいず

まだまだ若いはずなのに、嫁さんから『オヤジ』と言われる私のHOTでCOOLな日々…

5月12日(土)のつぶやき その3

2012-05-13 02:59:05 | Weblog
21:04 from Twitter for iPhone (Re: @tatsu_ski_love
@tatsu_ski_love おおー! モクモク三回も行ったんですか! この前テレビでやってたんで、きっとすごい人だとおもいます^^; 一応帰りに御在所SAでモクモクのぐるぐる巻きソーセージ買って帰りましたw

21:07 from Twitter for iPhone (Re: @mike_aqua
@mike_aqua そうですよね~! 涼しそう♪ 夏休みとかにいくといいかな~……凄い人かな^^;

21:13 from Twitter for iPhone (Re: @tatsu_ski_love
@tatsu_ski_love おおっ!温泉に地ビールですか~\(^o^)/ やばい!行きたい? 次の候補地に急浮上しました^^;

21:16 from Twitter for iPhone (Re: @mike_aqua
@mike_aqua 夏場の避暑地!混んでるでしょうね~^^; 上高地ですか~! そこもイイなー♪ 今日は寒かったですが、これから暑くなるから、そういう所は行きたくなりますね~♪

21:27 from Twitter for iPhone (Re: @mike_aqua
@mike_aqua そっかー!夏の軽井沢はやばそうですねσ(^_^;) 避暑出来るのかな…^^; 今日は寒かったですね^^; 早く海に山に出かけられるシーズンにならないですかね~\(^o^)/

21:34 from Twitter for iPhone (Re: @tatsu_ski_love
@tatsu_ski_love おおー!情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 泊まりも出来るんですね! 結構広いんですね♪ ご飯も食べれるし、温泉も宿泊施設もあるなんて、凄いですね~♪

21:35 from Twitter for iPhone (Re: @mike_aqua
@mike_aqua あらら…転勤しちゃったんですか(>_<) 残念ですね~! まいくさん、シュノーケリングもするんですね! かなりアクティブですね~♪

21:36 from Twitter for iPhone
少し早いですが、疲れたんで寝ます^^; おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

by nori_b4 on Twitter

最新の画像もっと見る