オヤジでいず

まだまだ若いはずなのに、嫁さんから『オヤジ』と言われる私のHOTでCOOLな日々…

3月18日(日)のつぶやき その2

2012-03-19 03:37:01 | Weblog
08:16 from ついっぷる/twipple (Re: @yakamie
@yakamie ヤカミーさん、おはようございます(^^♪ 天気が悪そうですが、良い休日を過ごしてくださいね~♪

08:17 from ついっぷる/twipple (Re: @sakit64ttr
@sakit64ttr さきさん、おはようございます(^o^)/ 曇りな日曜日、おいら仕事っす^^; 今日も一日元気に楽しくいきましょー♪

08:18 from ついっぷる/twipple (Re: @hayami5arashic
@hayami5arashic おはようございます(^o^)/ 今日も一日元気に楽しくいきましょー♪

08:20 from ついっぷる/twipple (Re: @asakegawa
@asakegawa おはありです(^o^)/ お彼岸ウィークっすか^^; また忙しそうな…! 餡は足りますか~?

08:24 from ついっぷる/twipple (Re: @krz_sr
@krz_sr おはありです(^o^)/ 喉は少し良くなってよかったですね♪ はっ!(>_<)ピースたんとじゃんけん出来ないっっっ!!! でも、予約録画したんで、夜にはピースたんに会えるっす^^; でんでんさん、じゃんけんの時に、叫びすぎないように喉を気をつけてくださいね♪

08:25 from ついっぷる/twipple (Re: @haraguchi0207
@haraguchi0207 ほんとだ!年度末ですね! 大掃除頑張ってくださいよ~! くれぐれもマスクは忘れずに~(^o^)/

09:10 from ついっぷる/twipple (Re: @sakit64ttr
@sakit64ttr さきさん、おはありです(^o^)/ 仕事ゴルフじゃないですよ~^^; 会社出勤です(>_<) がんばありでーす!!

11:00 from Twitter for iPhone (Re: @akibaseball
@akibaseball お出かけですか~? iPadの風呂フタカバーは買いました? 気をつけていってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

12:48 from Twitter for iPhone (Re: @akibaseball
@akibaseball こんちはー♪ TOEICでしたか~!頑張ってくださいね♪ iPadは別のケースでしたか♪ いい感じですか~? 午後からも頑張りましょう!

12:54 from Twitter for iPhone (Re: @hr_blue
@hr_blue こんちでーす( ´ ▽ ` )ノ だーれもいない事務所でお気楽にツイッ…(違う!)お仕事しとります♪ マクラーレンのフロントローは面白くないっすね! 今季第一戦目楽しみです♪ 可夢偉ガンバレ~♪ 夕方の決勝はネタバレに気をつけまーす( ̄^ ̄)ゞ

13:00 from Twitter for iPhone
昼は明太子スパゲティとおにぎり食ったのに、全然足りんぞ~ψ(`∇´)ψ 夕方まで持つんかな…(>_<)

13:02 from Twitter for iPhone (Re: @koumei_
@koumei_ こんちはー( ´ ▽ ` )ノ ロケタッチあらら…^^; GOODWILLにお買い物ですか~? なんかいいもんありました?

13:09 from ついっぷる/twipple (Re: @ronron3110
@ronron3110 @masanichy お二人とも交通事故には気をつけてくださいね~^^;

17:39 from Twitter for iPhone (Re: @koumei_
@koumei_ こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ HDDはやっぱり、SSDにすると起動や処理速度などが早くなるんすか? 最近はSSDも値段が安くなって来てますもんね♪

17:39 from Twitter for iPhone (Re: @akibaseball
@akibaseball いい感じっすか~( ´ ▽ ` )ノ 良かったですね♪♪

17:41 from Twitter for iPhone
仕事終わりのお時間ですが、もうちっとばかし、やるか~^^;

18:05 from Twitter for iPhone (Re: @koumei_
@koumei_ マジっすか~! それいいな~♪ でも、知識が無いんで、交換して壊れるのは怖いしな~^^; さーてと、そろそろ仕事上がりまーす( ´ ▽ ` )ノ

18:06 from Twitter for iPhone (Re: @koumei_
@koumei_ ほんと、もうちっとだけやって終わりました^^; ありがとうございますm(_ _)m

18:07 from Twitter for iPhone
キリがいいんで、仕事上がりまーす( ´ ▽ ` )ノ 帰ってぷしゅっといきまーす( ^ ^ )/□ #mienomi

18:44 from Twitter for iPhone (Re: @koumei_
@koumei_ はーい♪ おつありでーす( ´ ▽ ` )ノ ぷしゅっといってまーす( ^ ^ )/□

18:44 from Twitter for iPhone (Re: @mmhh2003
@mmhh2003 おつありでーす! タニさんもお疲れ様でした♪ これからご飯ですか~? #mienomi

18:45 from Twitter for iPhone
今日のRUNお疲れ様でした♪ おいらもおいかけて来ましたよ~♪ って二本目ですが^^; かんぱーい( ^ ^ )/□ “@jipang0108: @nori_b4 お先~行ってますよ!カンパイ( ^ ^ )/■ #mienomi

18:47 from Twitter for iPhone
ありり^^;終わりっすか…。 おいらこれから二本目でーす( ^ ^ )/□ “@krz_sr: 今日の宴、終了です…ああ淡白…(^^;)” #mienomi

18:52 from Twitter for iPhone
なんだか、Twitterの公式アプリがプッシュ通知してくれなくなりました! なんでだろ~(♯`∧´)

18:53 from Twitter for iPhone
三本っすか! 結構いってますやーん( ´ ▽ ` )ノ “@krz_sr: @nori_b4 今日も3で終了しました(^^;) #mienomi

by nori_b4 on Twitter

最新の画像もっと見る